【アニメ#75 その後予想】


無理やり抑えられるの図


ガジル「おかしいだろ!?このギルドっ!!」
「なんで俺が女の服なんて着ねぇといけねぇーんだよっ!!!」
「ってか、何でテメェー等まで居んだぁ!?テメェー等も同罪だろうがぁ〜!こらっ!!」


ナツ「他人のは面白ェからに決まってんじゃん。」
「それに殴られた貸しがあるしな…ぐぎぎ…」




グレイ「エルザ。今のうちに着せちまえ(怒)」
エルザ「任せておけ。ちゃんとガジルでも着られる服を用意してきた。」


ガジル「・・・・・・(怒)「ふざけんなぁ!!!!!!!!!!!!!」



で、服をガジルが引き裂いて乱闘になるんでしょうね。(特にエルザが怒りそうですが。)

皆に弄られているガジルを描きたくて、勢いで描いたヤツです。
今度ちゃんと構図を考えて、また描いてみたいですねこういうの。





ギャラリーに戻る
TOPに戻る
inserted by FC2 system